<< 教室からのお知らせ | main | 教室からのお知らせ >>


| - | - | |
starting february

agenda_2010_2 agenda_2010




今年もあと10ヶ月と20日くらい。
手帳はまた2冊つくりました。
縦長の小さいのと、横長の大きめの。
まだまだまっ白なとこがいっぱい。



 二月がはじまってからなんだか慌ただしい。あたらしい方との出会いがたくさんあって、久しぶりに会えた友人もいて、そんな日は帰り道でも帰ってからもその日あったことをたくさん考える。話したこと、もっと話したかったこと、伝え忘れたこと、またこんど聞かなきゃなこと、そして自分はだいじょぶかなってこと。とりあえず前髪がある方がよいみたいなのでこのままで。後ろはちょっと伸ばそうかな。



3notebooks



左から、メガネさん、オペラさん、ワインさん。
オーダーいただいたノートは3人の方のための
プレゼント。よろこんでもらえるといいな。



 二月後半からの製本クラスはまだ余裕があります。なにかわからないことがあれば聞いてください。どうぞよろしくお願いします。



二月十日 水曜日(ことばで伝えるのはやっぱりむずかしい)


| works | - | 23:30 |

| - | - | 23:30 |

postal di a

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
profile
categorie