<< パイナップルと8月のワークショップのお知らせ | main | ananas press のウェブサイト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | |
THE TOKYO ART BOOK FAIR 2010

THE TOKYO ART BOOK FAIR 2010


 開催日:2010年7月30日 (金) - 8月1日 (日)
 時間:11:00 - 19:00 (7月30日、31日)、11:00 - 18:00 (8月1日)
 会場:3331 Arts Chiyoda 東京都千代田区外神田6-11-14
    Vacant 東京都渋谷区神宮前3-20-1
    入場料:無料 *どなたでもご入場いただけます。


 THE TOKYO ART BOOK FAIR 2010 が始まりました。先週末にワークショップが続いたのと、ここのところの暑さで体調を崩してしまい作業がなかなか進まず、相方の山元さんにもお仕事先の方々にも迷惑をかけてしまいました。きのうまでぐったりしていましたが、今朝から(やっと)作業を始めてなんとかブースに新作 'Scribble' 並んでます。直前までいろいろと悩んだけれどすごくよいものになりました。ふたりでにやにやしながら眺めています。どうぞお手に取ってご覧いただけたらうれしいです。お隣にはアナちゃんも香港からやってきています。新作がふたつも! すごい だよ! わたしは明日の午後少し抜けますが会場にはいます。土曜は白金で教室なので、最終日にまた戻ってきますのでどうぞよろしくです。



七月二十九日 木曜日(明日は おーじが お店番)

| exhibition | - | 23:58 |
スポンサーサイト

| - | - | 23:58 |

postal di a

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
profile
categorie