<< THE TOKYO ART BOOK FAIR 2010 | main | 週末のワークショップ >>


| - | - | |
ananas press のウェブサイト

  週末に参加したTokyo art book fair 2010、無事に終えました。昨年以上の参加者とお客さんでしたが会場が広くなったのでとっても見やすくて、お客さんともたくさんお話できました。来てくださったみなさま、どうもありがとうございました。
 新作の製本もなんとか間に合って、毎日できたてがブースに並ぶというパン屋さん状態でしたが、お店番のプリンスおーじと隣に座るアナちゃんのかわいさもあってたくさんの方に手にしていただけました。わたしの生徒さんがあんまりたくさん来てくださるので、アナちゃんに「アキエは授業でこれを買うように教えてるの?」とまで(冗談でですが)いわれました。毎回の展覧会のたびに思うことですが、わたしはほんとーによい生徒さんに恵まれているなと改めて感じました。

 最終日はアナちゃんを囲んでのビアガーデンでおかえりなさい会を終えて帰ったら、服もそのままに電気もつけっぱなしで気づいたらゲゲゲの時間でした。わー 寝ぼけたままパソコンを立ち上げたらカタンカタンという音と同時に画面が真っ白に…夢じゃない…泣 すぐにアップルストアに駆け込みましたがすでに手遅れ…ご臨終です。大事なデータはバックアップをとっていましたが、思い出の写真がなくなってしまいましたー わーん。その足であたらしいmacbookを買いましたがメタルなボディにまだ慣れませぬ。でもすーいすい早くて、いままで見られなかったページも見れるようになって新しいおもちゃを手に入れた子どものようにはしゃいでます。


 そう、前置きが長くなりましたが、ananas pressのウェブサイトができました!ふたりのプロフィールとこれまでの作品を紹介しています。よかったら覗いてみてください。新作'Scribble'ももう少ししたら載せる予定です。



八月四日 水曜日(メールアドレスも消えちったよー)


| ananaspress | - | 00:53 |

| - | - | 00:53 |

postal di a

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
profile
categorie