<< やまほんでの展覧会 | main | IDEA No.343 >>


| - | - | |
10月のワークショップのお知らせ

  今週末で三重県での展覧会が終わります。始まってしまうとほんとうにあっという間です。初日の一番乗りは雄太郎くん、朝早く新幹線に乗って東京から日帰りで来てくれました。オープニングトークには廣瀬くんと綾ちゃんがこれまた夜行バスに乗って名古屋まで来てくれて、お城を見て、うなぎ食べて、トリエンナーレを観てから三重に向かうという強行スケジュールにもかかわらずたのしんでくれたよう。先週は教室にも来てくれたさつきちゃんと志田さんが忙しいなか日帰りで、アナナパートナーの山元さんもこっそりわたしがいないときに来てくれたようです。そして、なんといまおーすがさんが向かっているとの電話が!日帰りぶらり一人旅だそう。みんなみんなほんとうにありがとうです。オーナーの山本さんの人柄と、スタッフの方もみんな親切で東京のギャラリーではない温かさを感じましたとさつきちゃんからもメールをもらいました。こんなすてきな場所で作品を展示してもらえたこと、山口さんをはじめたくさんの方に感謝しなくては!残り3日となりましたが、最終日は山口さんがギャラリーにいらっしゃいますので最後までどうぞよろしくお願いいたします。


 IIDでの10月のワークショップも決まりました。17日と24日、今回はこれまでより少し難しい糸綴じの製本になります。10月16日から始まる白金の教室もまだ空きがありますのでこちらもどうぞよろしくお願いします。



つ


電車で行くときは津で乗り換えます。
一両だけの電車で山間をガタゴト走ります。
ゆったりのんびり電車の旅です。
伊賀上野までは一時間に一本しかないので
乗り継ぎを事前に調べて行くとよいですよ。


 
 月曜日には母が来ていて、ふっかふかのホテルのベッドで寝て朝ごはんもフルコースで食べたら次の日自分の部屋のベッドで寝違えて首を痛めました。変な姿勢のまま眠ってしまったようです。ロボットみたいにぎこちない動きのまま整骨院で湿布を貼ってもらったらちょっこし楽になりました。とぎれとぎれの夢も見て、予備校時代のお友達のオザワくんが出てきてびっくりして目覚めました。げんきかなー?



九月三十日 木曜日(背中も痛いだよ)




| workshop_IID | - | 16:14 |

| - | - | 16:14 |

postal di a

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
profile
categorie