<< ワークショプのお知らせ | main | 2月のワークショップのお知らせ >>


| - | - | |
「風知草」と「草雲雀」

box_matsui


昨年12月に制作した箱。
写真家、松井洋子さんの写真集
「風知草」と「草雲雀」のための箱
松井さんの思い出の場所である島根と、
旅をしたアイルランドの風景。
波に引き寄せられるように訪れたそれぞれの
場所の風景に松井さんの思いが重なります。
そんなイメージでつくりました。


box_matsui2


展覧会は終わってしまいましたが、期間中たくさんの来場者の方々にご覧いただけたようです。ありがとうございました。



 来週土曜日22日のIIDものづくり学校でのワークショップ、まだ空きがあるようです。今回はこよりを用いた製本と、糸綴じのパンフレット製本の冊子を2種類つくります。いろんな紙を用意して行きますのでみなさまどうぞおたのしみに。




一月十四日 金曜日(お隣の佐藤さんにコーヒーをいただきました。作品とストーブに囲まれて一緒に飲みました。とてもよい空間です。)
| works | - | 12:37 |

| - | - | 12:37 |

postal di a

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
profile
categorie