<< Philly Philly Philly | main | 2012 >>


| - | - | |
ワークショップのお知らせ(名古屋)

 夕方頃になるとうつらうつらとしてきて、瞼が重くなります。アメリカから無事に戻ってきました。NYでは家具職人として働いているあつしくんと15年ぶりの再会もあり、BrooklynにあるHediの息子さんの本屋さんにも行きました。Spoonbill & Sugartownという本屋さん、Bedfordの駅からすぐなので近くに行くことがあればぜひ!あつしくんが連れていってくれた家具屋さんもすごーくよかったなぁ。母が気に入ったタパスのお店もおいしくて二晩連続で通ってしまいました。MOMAのFluxusの展覧会もすごくよかったけれど、Hediと一緒に行ったPhiladelphiaの美術館のCy Twomblyの部屋がいちばん印象に残っています。言葉で伝え合うわけではないのだけれど、おなじ空間に座り、おなじ絵を見て、おなじように感じられることはそうそうないのだから。

 たんと休んだのでこれからは制作の日々が待っています。手帳をオーダーいただいた方もこれから急ピッチで制作しますのでしばしお待ちを…  


 12月からの名古屋のスタジオ・マノマノでのワークショップのお知らせです。 ウェブでのお知らせが遅くなってしまいすみません。グラシン紙のファイルづくりが人気みたいで2/28(土)はいっぱいになってしまいましたが、他はまだまだ募集中です。どうぞよろしくお願いいたします。
 


workshop_ちらし




十二月十日 土曜日(アトリエが散らかり放題。みーちゃんのとこを見習わなくてはー)
| workshop_manomano | - | 14:45 |

| - | - | 14:45 |

postal di a

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
profile
categorie